みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

漫画blogランキング


スポンサードリンク | - | - | -
図書館戦争 10話


今回は前回よりニヤニヤ展開が少なかったですね
っつーか今回はみていてイライラしすぎた!
女って本当いじめ方が陰険だよね! 同じ女として許せなかった!
こうさ、拳と拳で語り合う男らしさをもう少し身に着けるといいと思うよ!
まぁ女の場合は頭がいいゆえの陰険だと思うけどね
どうやったらいちばんダメージを与えられるかを心得ているような気がしてならん
妬み嫉みは怖いっつーことですよ
優越感を得ていないと生きていられない人間というのはいるものです

しかしコインランドリーでのあの瞬間にはときめかざるを得なかったね!
もうますます堂上教官が好きになるっ! 郁になりたいっ! 撫で撫でしてほしいっ!
郁も堂上教官には素直に甘えられてるってとこが本当にカワユスwww
「少しだけ…いつもの…してください」とか言ったときにはもーカワユスすぎて俺がやってやんよ!とか思ってしまったwww

そして前半で多大な萌えを残していってくれたのが柴崎と手塚の電話会話ですよ
柴崎wwwツンデレすぎwwwなにそのカワユスwww手塚もイチコロwwwしかし手塚は鈍かったwwwさすがブラコンwww気づけwww馬鹿www
ああいうタイプは女心に疎いんだよねwwwまんま頭の固い優等生タイプじゃねーのwww萌えwwwカワユスwww

あと2、3回くらいで終わっちゃうのかぁ…寂しい
ハチクロみたいに2期があることを期待…www
漫画blogランキング


睦月 | アニメ(図書館戦争) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


漫画blogランキング


スポンサードリンク | - | - | -
Comment


Trackback


トラックバック機能は終了しました。